お知らせWHAT'S NEW

2017年11月01日 19:26:52
平成29年度 学校からのお知らせ
学校だより   学校だより4月号 学校だより5月号 学校だより6月号 学校だより7月号 (夏休み) 学校だより9月号 学校だより10月号 学校だより11月号 ...

著作権表示についてWHAT'S NEW

2017年10月17日 09:26:28
Copyright (C) Oonoden Elementary School. All Rights Reserved.
このサイトコンテンツの著作権は武蔵野市立大野田小学校にあります。

ホームページが新しくなりました。

2017年10月31日 10:12:06

 校舎増築に関するお知らせ

校舎増築に際し、6月24日(土)より校庭に車両等搬入のため、仮囲み作業を行います。
児童の安全を第一に考え、教育委員会、学校、工事業者が協力して工事を進めていきます。

今後、工事についての新しい情報はホームページにてお知らせして参ります。

◆6月24日(土)・25日(日)・・・・仮囲み作業 (両日とも校庭全面使用できません。)
◆この作業にともない西側サッカーゴールを東側にそろえて設置します。

⇒ 増築工事説明会資料(PDF)


 

INFORMATION

武蔵野市立大野田小学校
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町4丁目11-37


このサイトについて

携帯用サイト


携帯電話から閲覧はこちら

アクセスカウンタ

アクセス総数209307
先月のアクセス1421
昨日のアクセス36
今日のアクセス15
カウント開始日
2017-10-01
※カウンタの値は1時間ごとに更新されます