カテゴリ:カテゴリなし
70周年記念アンケート(保護者・地域の皆様へ)

本校では、10月末に70周年の記念式典と祝賀会を予定しています。しかし、新型コロナ感染対策のため、多くの方にご参加いただくことができません。そこで、地域・保護者・卒業生の皆様とともに学校のよさを振り返り、次の時代へとつなげていくアンケートを実施することにしました。

アンケートは、本校正門前の掲示板、事務室入り口などに貼ってあるQRコードからお答えいただけますと幸いです。(不特定多数の方からの返信を控えるため、HPには直接アンケートフォームは掲載しませんのでご了承ください。なお、10月号の学校だよりに回答フォームのQRコードを掲載予定ですので、そちらからお答えいただくこともできます)

 

また、今回、中央図書館、地域のスーパーマーケットのサミットにご協力いただき、ポスターを掲示していただくことになりました。サミットは、イートインコーナーに本校の年表とともに、アンケートのポスターを掲載していただいています。(すてきな飾り付けもしていただきました!ありがとうございます。)

 

 

 

趣旨をご理解の上、ご協力いただけますと幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。

 

公開日:2021年09月14日 07:00:00
更新日:2021年09月14日 08:11:47